メンズボディデザイン【評判・効果】

アクセスカウンタ

zoom RSS Mens' Body Design レビュー

  作成日時 : 2011/11/21 21:48  

トラックバック 0 / コメント 0

メンズボディデザイン 【Mens' Body Design】 〜男がカラダを改造する方法〜 間違った筋トレやダイエットはもう終わりにしよう!






日本で広まっているトレーニング法やダイエット法筋トレは
なんと無駄が多く、効果が少なかったことか…。

ダイエットサプリメント

今でこそ、はっきりと分かることですが、日本には夢物語のような
「トレーニング神話や「ダイエット神話」が数多く存在する事です。

簡単ダイエット方法


例えば、

短期間の筋トレだけで急に「細マッチョ」になる。
○○のサプリをトレーニング後に摂取すると、劇的に脂肪が落ち、肉体が改造される。

等、わたし自身、自分のカラダを実験材料として、いろいろなトレーニングを実践し
食事やサプリメントもあらゆるものを試してきたので断言できます。

世の中、そんなに都合のいい話は御座いません。

多くの場合、極端なトレーニング方法の裏にはツライ副作用が待っています。
こんなことを言っているわたしも、昔はまったくボディデザインを分かっていませんでしたが(恥)・・・

しかし、ニューヨークで出会ったある人物から、日本人で唯一学ぶことが出来た
ボディデザイン法が、わたしの肉体を、そして人生さえも変えてしまいました。

この事実をふまえてこれから、長期間の試行錯誤の上に完成した
ボディデザインメソッドをお伝えして行きますが、
その前に20代・30代わたし自身に起きてしまった実体験をお聞き下さい。

恥ずかしい話ではありますが、参考になるかもしれませんので少しお付き合い下さい。
衝撃の実話と共に、貴方の理想を叶える最も簡単な方法をご紹介しましょう。

メンズボディデザイン

メンズボディデザイン

メンズボディデザイン

今でも鮮明に覚えています。

自分の体つきを何とかしたいと思ったもともとのきっかけは、
好きだった女性から言われた強烈な一言でした。



「わたし、もっとガッチリした人じゃないと、男として見られないの。」
「だから、ごめんなさい。」

当時のわたしは身長175センチで体重55Kg。

確かに自分の体がガリガリで貧弱だとは気づいていましたが、
腹が出てないことがちょっとした自信だったので、とにかくショックでした。


「自分は男として見られないようなカラダなのか?」

この時、貧弱な体に対するコンプレックスがはっきりと生まれました。
そして、人生初めての肉体改造を試みるようになるのです。

しかし…



とりあえず、いろんな筋トレ本を読みあさり、トレーニングに励みました。

今流行っているような、クイックマッスル法も試しました。
体重も増やしたいので、池袋の「焼肉食べ飲み放題」の店に週に何度も通いました。

その成果は出てきて、52Kgあった体重は一気に86Kgにまで増加しました。

Mens' Body Design

Mens' Body Design

Mens' Body Design



体型は確かに変わりましたが、それはわたしの望む結果では御座いませんでした。

イメージしていたムキムキというよりはゴワゴワな感じで
今で言う「固太り」体型になってしまったのです。

筋肉もあるけど脂肪もある感じです。

3年ぶりの同窓会で、仲の良かった友人からも
「お前、誰?」
「小さなプロレスラーみたいだな。」

と言われる程の激変ぶりでした。

更に、問題は見た目だけでは御座いませんでした。


身体が前よりも重く感じられ、息が切れやすくなったのです。
そして、段々と運動するのがおっくうになり、わたしの体には最悪な変化が起こり始めたのです。

なんと、ついていた筋肉が、運動を止めた途端にどんどん脂肪になっていったのです!

男がカラダを改造する方法

メンズボディデザイン 【Mens' Body Design】 〜男がカラダを改造する方法〜 間違った筋トレやダイエットはもう終わりにしよう!

メンズボディデザイン 【Mens' Body Design】 〜男がカラダを改造する方法〜 間違った筋トレやダイエットはもう終わりにしよう!

気がつけば、一生懸命つけた筋肉が殆どぜい肉になってしまいました。
体脂肪率は軽く30%を超え、体は目も当てられない程ブヨブヨに…。

こうなると、誰が見ても明らかに太っています。

>「こんなはずじゃ無かった…。」

わたしは失意の底にいました。

しかし、そんな状況のわたしに、更に追い打ちをかける出来事が起こったのです。



>>更に詳しい内容はこちらから


月別リンク

Mens' Body Design レビュー メンズボディデザイン【評判・効果】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる